1年3ヶ月、お世話になりました。【諸橋】

 写真撮ると自分の黒さが際立つ、諸橋です!

3月いっぱいで千葉の方へ異動となり、二俣川を離れることになりました。

皆様の暖かい心遣いや、『コーチのレッスンは元気が貰える』などの言葉いただき、少しずつではありますが、自信がついてきたかなと思っております。

思い返せば、私が初めて二俣川の代行で来た時も、雷からの猛烈な雨、あられでした。

最初と最後が嵐で締めくくったなと感じています(笑)

2020年の1月から携わり、ジュニアの子たちは本当に素直でいい子が多かったです。

体験で初めて来た子に対して、優しく接しているところは凄く感心していました。

テニチャレでは、コーチから合格を言われるまでは不安そうな顔をする人もいますが、それは自分たちが一生懸命やっていたんだなと感じました。

これからもその気持ちは忘れずに、テニチャレ合格を目指してください。

成人の方は、ショットの質問してくださったり、時にはテニス談義をしたりと楽しい時間を過ごしたのが思い出です。

私自身ももっとコーチらしくなるために、たくさん経験を積んで一皮むけて、また戻ってこれるように頑張りたいと思います。

代行などで来るときもあるかと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。





コメント

  1. 肝心な顔が見えない(笑)
    10ヶ月間、ほぼ毎週教えていただきました。
    一昨日の日曜日はコートに立ってもさみしい気分でしたが、いざレッスンが始まると楽しくて元気になれました。
    諸橋コーチの今後の活躍を大いに期待してます。

    がんばってくださいね。

    おがわ

    返信削除

コメントを投稿