縄跳びチャレンジパート4ついに!!【高山】

皆さんこんにちは!

森下コーチから、スターウォーズの中に出てくるキャラクターで例えると、シースリーピーオーだと言われた高山です!!!心配性でおしゃべり?(笑)
晴れてる日は少しずつ縄跳びを練習していた息子ですが、今日ついにその時を迎えました!!片腕で縄を素早く回す練習を繰り返しました!!次に縄跳びをそれぞれの手に持ち素早く縄を回す練習しました。
そして2重跳びチャレンジ!!
まえ跳びから5回目で2重跳びに変える作戦を実行しましたが全くだめでした(笑)
息子の口癖は僕には無理だよ~です!ですが、この日は1回も言いません!
『1回でやってみる!』と自分から言い出し、1回目からいきなり2重跳びをするということです。まえ跳びを練習するのかと思い親は油断してました。
ひゅん、ひゅんといい音が聞こえました!!パパは見てなかったです(笑)
ひゅん、ひゅん!!という感覚をつかめたと話す息子!
両親が見守る前で2重跳びチャレンジ!!ひゅん、ひゅん。成功です!!!!
まえ跳びが10回しか出来なかった息子がついに達成!!おめでとう!!

ツナとジャガイモをレンジで調理!
【材料】ジャガイモ、ツナ、料理酒、焼き肉のたれ、塩。
    ①ジャガイモの芽をとり、乱切り。ツナ缶もそのまま耐熱容器に入れる    
    ➁味付けしたら、レンジで10分!
とても美味しいです!ツナ好きの方はお試しを!!!




コメント