新年はストリングもグリップも気持ちよく♪

こんにちは、最近また家族が増えた森下です♪

最近は大分気温も下がり、吐息から白い息が見えるようになってきていよいよ”冬が来た”という感じですね。

ちなみに、夏のような高温と、冬の低温では、ボールの飛び方が変わるのはご存知でしたか??

冬は、ボールもストリングも硬くなり、夏に比べて飛びずらくなるんです!

飛びずらいボールを無理に飛ばそうとして力が入ってしまう。そして、冷えて固まった筋肉を無理に使うために イテテテ・・・・と手首や肘にきてしまう。

そこで、ストリングの張りの強さを変えてなるべく同じような感覚で1年打てるようにすることが技術の向上にも、身体を痛めないためにも大切なんです!

そこで二俣川店は1月中で!!!


ストリング張替キャンペーンを実施中です!!!!!

先着20名様まで、コーチが心を込めてグリップを巻き巻き致します。

どんな種類のストリングがいいのか?張りの強さはどうしたらいいのかはコーチにお気軽に相談してくださいね♪

とっても気持ちよくテニスが出来るはずです♪

是非是非皆様お試しください!



そして、最初にぽろっと話をした、新しい家族ですが、、、



2匹のハムスターです。。。
そろそろ動物園として入場料が取れるかな。。。。

それでは、皆様お越しをお待ちしております!!!!!