テニスキャンプってどんな感じ???最高のキャンプです!!

こんにちは!

今年も、もちろんやります!大好評!!

『春ジュニアテニスキャンプ2018』
・期間は2018年3月27日(火)~29日(木)
・場所は新潟県『メイワサンピア』


過去に参加した子のほとんどがまた参加したい!とリピーター率の高い人気の大イベントです!

リピート率の高い理由として・・・
①テニスがたくさんできる!!レベル別に練習できる!だからこそ上達する!!
②キャンプでのお友達ができる!だから毎回次のキャンプが楽しみ!!
③身の回りのことは自分でやる!みんなと協力する!だから成長する!!
④お楽しみ会がとにかく楽しい!!

テニスキャンプなのでとにかくたくさんテニスが出来る!足や手が痛くなる子もいます、子供たちはそれでもまだやりたい!とみんなのやる気にいつも感動させられます!

キャンプに参加すると今よりもっとテニスが大好きになって帰ってくること間違いありません!

過去のキャンプの様子です↓↓↓

いろいろな店舗の子たちがたくさん集まりました!
出会って間もないですがすでにみんな仲良く、子供の適応能力には驚かされます!






とにかくテニス、テニス、テニス!長い時は一日6時間!ぐんぐん上達していきます!

コーチがバテてもみんな優しく癒されます♪

みんなで食べるご飯は格別においしいようです!

身の回りは自分で整理整頓できるようにします。困っている子がいても同じ部屋の子が協力をして助け合います!
女の子は女性のスタッフがサポートするので安心!

このキャンプは近くが海でしたので、海辺で早朝ランニング♪

お勉強会もあり、楽しみながらいろいろ覚えます!

そしてなんといってもみんなが楽しみにしてるのは
THEお楽しみ会!!
内容はいつも内緒です♪これは実際のキャンプで経験してください♪

笑いあり、涙あり、
心も体も技術も成長する2泊3日のテニスキャンプ。

小学1年生で初めて参加する子も、楽しく最後まで過ごせて大きく成長します!

スタッフも3日間全力で子供たちと向き合っています。

お申込みは、所定の申込用紙にご記入後レセプションにお持ちください。
申込用紙はレッスン時に配布しておりますが、レセプションにて受取りも可能です。
申込締切は2018年3月18日(日)まで。又は定員になり次第終了です。

是非是非、ご参加ください♪♪