10月!秋!!

こんにちは、テニスコーチの園田です!

今回は、皆さんにお聞きされることが多かった結果を更新いたします。笑
プリンスカップ全国大会は、結果から行くとベスト8で終わってしまいました。。。

かなり接戦の中、ワンチャンスをものにできなかったのが敗因ですね。
完全なる練習不足でした!笑


こんなメンバーでした!足を引っ張ってしまいましたが、半端なく楽しかったです(^^♪
いろんな方とお会いし、久しぶりに話をして近況を聞いたり、なんと結婚をしていたり笑

試合前の写真です!

ペアとタイミングバッチリのサーブ練習。笑



そして、この下のウェアが実は手作りでこの日のために作ってくれたんです!
サイズも動きやすさもバッチリでした!

パーティーもありましたが、うるさすぎて怒られてしまいました。笑

ただ試合していたわけではなく、しっかりテニスについてもいろいろ研究させていただく機会があったので、こういう経験はしっかり皆さんに伝えていきたいと思います!

皆さんも大会や試合に出るときは教えていただけると嬉しいです!


近々では、セントラルカップが10月29日土曜日にあります!!!!

男子ダブルス、女子ダブルスが参加種目で、他会場のセントラル会員、もしくは皆さんのご友人と組んでいただくこともOKになりましたので、ぜひ参加をお待ちしております!(^^)!

では、午後から晴れるということなので、レッスンでお待ちしております!!!