食欲の秋!!

こんにちは!テニスコーチの園田です。
なかなかの雨続きですっきりしない毎日が、やっと日曜日、月曜日、火曜日で晴れ間を見ることができましたね!気温も上がり、また若干の夏模様。風が涼しく秋を感じますね!
場所によっては金木犀の香りも、、、夏が早く終わってしまったのは残念です。
切り替えて冬の冬眠に備えてたくわえを作っていきたいと思います!まさに食欲の秋!!!笑
ここからスリムではなく、ラグビー部を目指そうか悩んでいます。。笑
みなさん応援お願いします。笑


さて、本日は先週の日曜日の大会についてです。
日曜日に急遽大会に出させていただきました!ペアは、なんと!!!
先輩の増澤コーチです!
まずは写真を!!!

おっと、間違えました笑
どうぞ!

なんとラケット、ウェア、ハーフパンツまで一緒で完全にペアルックで臨みました!
増澤コーチの安定した采配とボレーに引っ張っていただき、結果は、、、







優勝!!
初戦が一番苦戦し、ゲームカウント2-4からの巻き返しで、かなりのハラハラドキドキな試合でした。やめられないですね!!!笑
ます増澤コーチありがとうございました!!!

今週土曜、日曜は、私プリンスカップの全国大会に行って参りますので、代行をお願いしております。
東京代表となかなか重荷になっておりますが、自信をもって楽しんでいきたいと思います!!!
皆様応援の程、どうぞよろしくお願い致します!!

またたくさんのことを随時更新していきたいと思いますので、ブログの方も広めていただけると幸いでございます。
よろしくお願い致します。
では、また再来週のレッスンでお会いしましょう!